ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
【前回】第601話 ”ROMANCE DAWN for the new world” ‐新しい世界への冒険の夜明け‐
【次回】第603話

タイトル 第602話 ”下舵いっぱい!!”
内容:ルフィたちは、魚人島へ向かう。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 48号
発売日 2010年11月1日

ジャンプに掲載されている順番 3番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:ウソップ
トビラ絵登場動物:カワウソ

【コメント】
海軍は、2年間お世話になった人たちが、足止めしてくれました。
ゾロが、一番だったのは、ペローナが連れてきたからだったようです。
はっちゃんとケイミーは、船にはいないようですが、魚人島に行ってから登場するのでしょうか。
次回は、魚人島か、それともそこへ着くまでに、何かあるのか、楽しみしたいと思います。
タグ: 話数601~610話 話数601~700話
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3482-6603c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) ブリーチが連載再開! (11/1 その2)   
2010/11/03(水) 02:18:07 | ビヨビヨ日記帳2
