ワンピースについて詳しく調べていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
【前回】第600話 ”再出発の島”
【次回】第602話 ”下舵いっぱい!!”

タイトル 第601話 ”ROMANCE DAWN for the new world” ‐新しい世界への冒険の夜明け‐
内容:海軍とルーキーたちの戦い。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 47号
発売日 2010年10月25日

ジャンプに掲載されている順番 3番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:ナミ
トビラ絵登場動物:サギ

【コメント】
ルーキーたちの集結場所にパシフィスタを連れた戦桃丸が現れ、簡単にやられてしまいました。
偽ルフィは、デマロ・ブラックという海賊で、懸賞金2600万ベリーでした。
思っていたよりも、懸賞金が低かったです。本当に口だけで、ここまでたどり着いた海賊のようです。

ルフィは、結局見つかりますが、簡単にパシフィスタを倒してしまいました。
ルフィの攻撃は、部分的にギア2の状態にしたように見えました。
ゾロとサンジも参戦し、簡単にパシフィスタを倒しました。

ここで、戦桃丸も倒してしまうと思っていましたが、戦わずに魚人島に向かいそうです。
スポンサーサイト
タグ: 話数601~610話 話数601~700話
コメント
この記事へのコメント
初です\(^o^)/

今週の最後よかった^^

レイリー少し涙出てたし(>_<)
2010/10/25(月) 23:20 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
コメディ調こそ少なかったですが、戦桃丸とルフィ、ゾロとサンジが見事にあっさり感を出してくれました。それにしても偽ルフィはたいした実力を持っていないのは何となく分かっていましたが、それ以上にメチャメチャ弱かったですね。それにしてもルフィは覇気の基礎を学び終えたとき以上の力を2年間で身につけたようです。あらゆるライバル達とどんな死闘を演じるのか非常に楽しみです。
2010/10/26(火) 17:53 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3481-610cc85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) ブリーチは今...
2010/10/27(水) 01:06:41 | ビヨビヨ日記帳2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。