ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
【前回】第598話 ”2年後”
【次回】第600話 ”再出発の島”

タイトル 第599話 ”九人の海賊”
内容:麦わら一味を捕らえるために、海軍が動き出す。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 45号
発売日 2010年10月9日

ジャンプに掲載されている順番 2番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:ルフィ
トビラ絵登場動物:ヒツジ

【コメント】
偽ルフィは、覇気だけで倒してしまいました。
フランキーは、ほとんど機械になってしまったような感じでした。
チョッパーは、勘違いしたまま、ロビンを助けに行ってしまいました。

戦桃丸は、パシフィスタを連れて動き出しました。

一味のメンバーは、10番台、30番台、40番台のグローブにいるので、割りと近くにいるので、集まりやすい状況のようです。

偽ルフィと100人の海賊は、パシフィスタたちに倒されて、パシフィスタたちは、ルフィたちに倒される形になるのでしょうか。
パシフィスタとの戦いで別れた一味が、パシフィスタとの戦いで集結する感じでしょうか。

追記
コメント読んでいたら、サンジの前髪の分け方が変わっていて、今まで謎だった左目が明らかになっているということでした。
コメントありがとうございます。
タグ: 話数591~600話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
ゾロの目の傷
左に変わってましたね
2010/10/09(土) 20:18 | URL | #JalddpaA[ 編集]
同感!凡ミスなのか、サンジと同じく入れ替われるもんなのか??
2010/10/10(日) 01:20 | URL | いち #-[ 編集]

ゾロの目の傷は
尾田ちゃんの
ミスらしいっすよ~笑

左目にキズが正解だそうです



にしても
ゾロかっこよすぎますね!
2010/10/10(日) 10:28 | URL | ぬおー #-[ 編集]
ゾロの目の傷
あれは右目の傷が
尾田っちのミスだったそうです
2010/10/10(日) 16:58 | URL | taka #-[ 編集]
尾田っちが先週間違えて
右目に書いたそうですね。

あと自分もワンピースについて
ブログやってるんですけど
相互リンクしていただけ
ないでしょうか?
このサイトはすでにリンク済みです。お願いします><
2010/10/11(月) 09:54 | URL | yasai #J7S1TTU6[ 編集]
yasaiさん
コメントありがとうございます。

相互リンクは、OKです。
遅くなりましたが、リンクに追加しました。
2010/10/25(月) 23:10 | URL | ワンピース研究家 #kkcJj/F.[ 編集]
一連の戦闘シーン(というに値しないかもしれないくらいあっさり決着が尽きましたが)からもルフィの実力向上は明らかでした。それにしても前回の時からも思いましたがウソップもチョッパーももう少し賢くなってもバチは当たらないんじゃないのでしょうか。フランキーは前回の扉絵から見たとおり戦闘能力(サンジ同様どうでもよい部分が大幅にパワーアップしている気がしましたが)は今後も大いに期待できそうです。そして待ちに待ったゾロもミホークの下で修行していたんだなと実感(サンジやフランキーと同じく、よけいな部分にも磨きがかかっているのはゾロも同様だったようです)できる実力を披露してくれました。と、本日はここまで、主人公ら一行の印象解説編は来週を最後とさせて頂きます。
2010/10/26(火) 17:26 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3479-4f2105a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) 今週は銀魂が...
2010/10/10(日) 17:43:22 | ビヨビヨ日記帳2
