ワンピースについて詳しく調べていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
【前回】第596話 ”SPECTRUM”
【次回】第598話 ”2年後”

タイトル 第597話 ”3D2Y”
内容:ゾロ、ルフィも自分を高めるために動き出す。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 39号
発売日 2010年8月30日

ジャンプに掲載されている順番 2番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:ロジャー、白ひげ

【コメント】
ルフィの行動全てが、一味のメンバーにしかわからない別の意味を持っているのかと思っていましたが、ルフィのメッセージは、腕に描かれた文字だけだったようです。

次回は、修行期間を飛ばして2年後からの話になるのでしょうか。
2年後の再会シーンからということになると、おそらくメンバーが集結するシーンのための事件か何かがシャボンディ諸島で起こるのではないでしょうか。

例えば、サニー号を守りきれないほどの敵に襲われるとかで、その場合は、ルフィたちの成長を見せるために、パシフィスタ軍団などに襲われる感じでしょうか。

2年後ということで、海賊や海軍なども状況が変化していると思うので、次回がどうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト
タグ: 話数591~600話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
ネーム:ロギアさん、貴方の予想はズバリ当たりましたね。ルフィが今後どうなるかの私の予想は「覇気を女ヶ島の人々から学ぶ」というモノであり、当たらずも遠からずという形になりました。当然彼らの衣装も替わるでしょうからルフィがどれだけ強くなるかも含めて楽しみです。
2010/10/26(火) 16:49 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3477-cddc4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) 次回のワンピ...
2010/09/02(木) 07:04:07 | ビヨビヨ日記帳2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。