ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
ジャンプ記事一覧
マンガタイトル一覧

【前回】第592話 ”エール”
【次回】第594話 ”メッセージ”

タイトル 第593話 ”NEWS”
内容:

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 34号
発売日 2010年7月26日

ジャンプに掲載されている順番 3番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:青雉、つる
トビラ絵登場動物:恐竜

【コメント】
革命軍は、ロビンを捜していたみたいです。
ロビンは、仲間のところに戻るといっているので、革命軍に送ってもらうことになりそうです。

サンジは、男の姿でした。
イワさんに信用してもらえないため、脱出に苦労しそうです。
サンジは、イワさんに簡単に負けていましたが、女の姿になったとかで、負けたのでしょうか。

革命軍の幹部が揃うようで、革命軍の動きがありそうです。

シャッキーたちのところに、くまが来ました。
くまが、ずっと自分を失ったままになるとは思えないですが、今回はどうなるのか気になります。

バギーのところに、政府から手紙が来ていましたが、クロコダイルの発言からするとルフィの件と関係がありそうです。

ルフィが、どうなったのかは次週以降に持ち越しになってしまいました。
それぞれの反応は、ロビンは笑っていて、サンジは驚いていて、革命軍の人は、事件と言っています。
シャッキーは、少し時間がかかるけど、戻ってくると言っていて、ビビは、ルフィがおしゃれをしてるのか、ルフィが何をしているのかを理解しようとしているようでした。
クロコダイルたちは、あきれている感じで、イカレていると感じているようです。

いろいろ考えてみましたが、わかりませんでした。
ハンコックと結婚、七武海、そこから発展して八武海とか、おしゃれとか言っていたので、変わった格好をしている天竜人のことだとか、四皇だとか、革命軍だとか、さすがにガープがならせたかったからといって海軍とかはなさそうだし、しっくりくるのがみつからないです。
次回を楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト
タグ: 話数591~600話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
なんだかドラゴンが前より格好良く見えました。新しい白電伝虫も出てきて、面白くなりそうです。しかしなんだか運命の交差を感じるロビンのストーリーでした。彼女を仲間に迎えたルフィと、10年以上彼女を保護しようと探し続けたドラゴン、とはいえ僕的にはドラゴンでは本来の自分をロビンが取り戻すことは出来なかったでしょうから、ルフィと巡り会えて本当に良かったと思っています。イワさんとサンジはまだまだもめ事を続けそうです。それにしても革命軍は白ヒゲや海軍本部に匹敵する勢力を誇る組織のようです。クロコダイルやMr.1は“新世界”に入ろうとしているようです。バギーもいずれは“新世界”しそうです。アラバスタやシャボンディでは一波乱ありそうです。因みに前のドラゴンの扉絵を見ても、電伝虫と縁がありそうです。
2010/08/03(火) 12:39 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3473-373f6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) 銀魂とめだか...
2010/07/27(火) 07:55:50 | ビヨビヨ日記帳2
