ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
ジャンプ記事一覧
マンガタイトル一覧

【前回】第591話 ”それでいいのか”
【次回】第593話 ”NEWS”

タイトル 第592話 ”エール”
内容:ルフィの状況を知り、仲間たちが動き出す。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 33号
発売日 2010年7月17日

ジャンプに掲載されている順番 2番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:黄猿、赤犬
トビラ絵登場動物:ゾウ

【コメント】
トビラ絵の赤犬の体には、桜が描かれていますが、その模様が太陽のマークじゃないかというのがありましたが、全体が見えるとますますそんな感じに見えました。
時間的に見ると、魚人たちと同じように太陽のマークというわけではないと思いますが、何かのマークを上書きしている可能性はあるかもしれないです。

ゾロの飛ばされた場所は、ミホークの住処にしているところみたいです。
ゾロが、ミホークから直接何かを教えてもらうことはないと思いますが、迷っている間に何かを学ぶということでしょうか。
それよりも、ゾロがどのようにして戻るのか気になります。絶対に一人では戻ってくることはできないと思います。
最終的には、ミホークの用事などに付き合う形で島を出たりするのでしょうか。

ナミは、盗みで捕まっていましたが、騙して必要なものと人を盗んでいきました。

フランキーは、脱出用の船を得るためにベガパンクの研究所に入って、自爆スイッチを押してしまいました。
無事だと思いますが、体を改造し直す事になりそうな感じがします。

ブルックは、事件を解決しましたが、手長族に連れ去られてしまいました。

結局、ルフィの状況がわかりませんでした。
次回は、ロビンとサンジで、その後にわかるのでしょうか。
サンジは、どうなっているのか気になります。
スポンサーサイト
タグ: 話数591~600話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
今回は、久しぶりにコメディの部分が強かったストーリーです。皆面白かったですけど、一番笑えたのがフランキーのお話です。このまま行くと、ルフィに並ぶ有名人になりそうです。ところでゾロの話で出てきたヒューマンドリル(もはや人間に取って代われそうな程の動物)、あれは、映画“STRONG WORLD”に出てきたモンキートルーパーをモデルにしているのではないかと思いました。
2010/07/18(日) 11:07 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
やっとワンピースぽくなったw
2010/07/18(日) 19:32 | URL | #-[ 編集]
もう少し綺麗な日本語でお願いします。
2010/07/19(月) 13:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3472-ce59ed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
