ワンピースについて詳しく調べていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
ジャンプ記事一覧
マンガタイトル一覧

【前回】第590話 ”弟よ”
【次回】第592話 ”エール”

タイトル 第591話 ”それでいいのか”
内容:女ヶ島にレイリーが現れる。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 32号
発売日 2010年7月5日

ジャンプに掲載されている順番 2番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:レイリー、クロッカス、ラブーン

【コメント】
女ヶ島にレイリーが来て、驚きました。
グランドラインで船が沈んで、そこから泳いできたみたいです。

ハンコックたちは、レイリーにお世話になっていたようです。
ニョン婆さんは、そのときレイリーと一緒にいたみたいなので、ニョン婆さんが国の外へ出る理由になったのは、ロジャー海賊団だったということでしょうか。誰かに恋をして出たということなので、レイリーと一緒にいるということは、レイリーかもう死んでしまったロジャーということでしょうか。

レイリーの提案とチョッパーが読んだ新聞の情報は、おそらくつながっていると思うのですが、ルフィはどうしたのでしょうか。

結婚の話が出ていたので、結婚しちゃったとか考えましたが、それに何の意味があるのかわからないし。
他にはルフィが、七武海になったとか。ジンベエ、ティーチ、モリアがいなくなり、七武海も勢力として維持することが求められると思うので、メンバーを必要としていると思います。
七武海であれば、海軍に襲われることもなくなると思います。
他の可能性は、すぐには思いつかないです。
次回に期待したいと思います。
スポンサーサイト
タグ: 話数591~600話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
今まで尾田先生が張り巡らせた伏線が少しずつ、そして確実に明かされています。まだまだ楽しませる展開が予想できそうです。ところでどうでもよい疑問が1つあるのですが、今回の扉絵、レイリーやクロッカスと一緒に出てきた鯨のラブーン、今まで出てきた動物たちと同じように数えるべきでしょうか、それともチョッパーの様にちゃんとストーリーに関わるキャラとして扱うべきでしょうか?
2010/07/13(火) 18:19 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3469-1043d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) 銀魂が相変わ...
2010/07/13(火) 04:53:32 | ビヨビヨ日記帳2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。