ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
ジャンプ記事一覧
マンガタイトル一覧

【前回】第587話 ”おれは、逃げない”
【次回】第589話 ”風雲の志”

タイトル 第588話 ”サボの海”
内容:天竜人が、到着する。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 28号
発売日 2010年6月14日

ジャンプに掲載されている順番 1番目

トビラ絵 2ページ
トビラ絵登場キャラクター:ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
トビラ絵登場動物:カエル、ネコ、フクロウ、ウサギ、イモムシ

【コメント】
サボは、一人で旅立ちましたが、天竜人に船を沈められてしまいました。
サボは、殺されたことになっていましたが、状況をはっきり見せていないので、後々出てきそうな感じがしました。

エースたちは、自分たちで帰ってきました。
エースが逃げないのは、仲間逃がすためだったようです。
そして、ロジャーも同じような行動をしていたようです。

手紙で、サボは弟(ルフィ)を頼むと言っていたのが、エースの言っていたサボの件のことのようです。

ある程度話が、決着したような感じなので、過去の話は今回で終わりになるのでしょうか。
次回からの話に期待したいと思います。
タグ: 話数581~590話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
てっきり旅に出て行くと思っていたので、この結末は本当にびっくりでした。来週の話がどうなるのか見当もつきません。今回はこれで終了致します。
2010/06/15(火) 23:05 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
お初です。サボは死んだと思いますよ!エース救出の時の海軍との戦争で、ルフィが世界でたった一人のアニキと言っていたので
2010/06/19(土) 09:15 | URL | チンクル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3462-34edf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) 貴族の振る舞...
2010/06/17(木) 01:12:23 | ビヨビヨ日記帳2
