ワンピースについて詳しく調べていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
ジャンプ記事一覧
マンガタイトル一覧

【前回】第586話 ”悪臭のする町”
【次回】第588話 ”サボの海”

タイトル 第587話 ”おれは、逃げない”
内容:国王に騙されたブルージャムは、エースたちの宝を奪いに来る。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 27号
発売日 2010年6月7日

ジャンプに掲載されている順番 3番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:ドラゴン、イワンコフ
トビラ絵登場動物:電伝虫

【コメント】
国王が、ときどき出てきますが、露骨に顔を隠しているのが、気になりました。

ルフィのピンチにエースが、覇気で助けたようなので、エースも覇王色の覇気の持ち主だったようです。

ブルージャムと残ったエースとダダンが、どうなったのか気になります。
少なくとも死んでないので、ドラゴンの船に助けられたとかでしょうか。
ダダンは、フーシャ村の村長の発言からすると、今はグランドライン内にいそうなので、革命軍に入っているかもしれないです。

サボが、一人で出て行ってしまいましたが、天竜人が来る日ということで、何かありそうです。
次回を楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
タグ: 話数581~590話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
58巻の“命の懸橋”でエースが言っていた「おまえも」というのは、当所白ヒゲの事を指していたのかと思いましたが、どうやら自分の事も指していたようです。しかし、エースも“覇王色”の覇気の持ち主だったというのが、驚きでした。もしかしたらこの過去編エピソードの間に58巻でイワンコフが口にしていたドラゴンも“覇王色”の覇気の持ち主だという場面が場合によっては見れるかもしれません。
2010/06/08(火) 08:02 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3460-d8e2e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。