ワンピースについて詳しく調べていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
ジャンプ記事一覧
マンガタイトル一覧

【前回】第583話 ”不確かな物の終着駅”
【次回】第585話 ”兄弟杯”

タイトル 第584話 ”ポルシェーミの一件”
内容:ポルシェーミに捕まったルフィは、拷問に耐える。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 24号
発売日 2010年5月17日

ジャンプに掲載されている順番 2番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:クロコダイル、Mr.1
トビラ絵登場動物:カバ

【コメント】
ルフィは、やはり口を割りませんでした。
エースたちは、ルフィのことを全く信じていなかったため、その間に盗品を別の場所に移動させていました。

ルフィの頑張りを知って、エースたちは、助けに来ました。
エースは、海賊相手に全く引こうとしませんでした。
この頃のエースは、男らしく死のうと考えているように感じました。
ルフィのおかげで、生きる意味を与えられたようです。

ブルージャム海賊団とのその後は、描かれていませんでしたが、エースたちが名を上げていったということは、自力で退けたということでしょうか。
来週は、天竜人が来るということで、楽しみです。
スポンサーサイト
タグ: 話数581~590話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
サボとダダンは互いのことを噂だけど知っていたようです、しかしエースとルフィの過去話に天竜人が関わっていたとは驚きでした。これはまたルフィとシャンクス、ビビやコーザとの過去エピソードなど同様、いろいろありそうです。
2010/05/18(火) 18:25 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3451-e8a7e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) 凄い事になっ...
2010/05/18(火) 01:45:49 | ビヨビヨ日記帳2
「週刊少年ジャンプ」の「ONE PIECE」「ワンピース」について質問です。その?(マ... 「週刊少年ジャンプ」の「ONE PIECE」「ワンピース」について質問です。その?(マンガ)作者の「尾田先生」は、本のインタビューで、「ONE PIECE」の言葉の意味は「ひとつなぎの秘宝」
2010/05/18(火) 05:32:37 | 最速!!ニュースの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。