ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
ジャンプ記事一覧
マンガタイトル一覧

【前回】第579話 ”勇気ある数秒”
【次回】第581話

タイトル 第580話 ”終戦”
内容: 。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 18号
発売日 2010年4月5日

ジャンプに掲載されている順番 3番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:コビー、ヘルメッポ、くいな
トビラ絵登場動物:タヌキ

【コメント】
先週気になった麦わら帽子は、特に何もなく、バギー経由でルフィに返されました。

ハンコックは、ルフィを仕留めるためという理由で、追いかけるみたいです。
しばらくは、表向きはそういう理由でルフィを追いかけるという形になるのでしょうか。

黒ひげは、シャンクスたちと戦うのは、まだ早いと言っていて、何か計画がありそうです。
黒ひげは、計画にそって行動しているようなので、今までの経路でもなんらかの理由で立ち寄っていそうです。

センゴクは、シャンクスに白ひげとエースを弔うことを任せていましたが、センゴクがシャンクスを認めている理由が気になりました。

【本編コマ割り数】
本編 14ページ 84コマ →詳細はこちら
タグ: 話数571~580話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
ワンピースを愛読されている読者の方にはお分かりだと思いますが、赤イヌはエースは勿論、ジンべヱや白ヒゲ海賊団の面々、その他の名を轟かす者を名前や通称で呼びますが、ルフィに対してはほぼ一環として「ドラゴンの息子」と呼びます。もしかしたらドラゴンとの過去も赤イヌの正義を形作る裏があるのではないかと思います。

追伸 シャンクスさん、海賊団一同10年前より格好良くなっていますね。前はでていなかったと思う新メンバーも早めに彼らのプロフィールが知りたいです。
2010/05/16(日) 22:31 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3436-84ccc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) スープの行方 ...
2010/04/05(月) 22:02:15 | ビヨビヨ日記帳2
