ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
これは、角界ガエルのヨコヅナとロジャーの関係性についてだと思います。

22年前の時点でヨコヅナは、結構な大きさだったので、
ロジャーが、トムさんに船を造ってもらったときにもいた可能性がありそうです。
グランドラインを制覇した船ということで、ロジャーが最後の航海を始めたさらに4年前以前ということになると思います。

このカエルが、ラブーンのときのように、もともとはロジャーの船にいた可能性もあるかもしれないです。
もしくは、ヨコヅナの親が乗っていて、船を造っているときにちょうど生まれたとかだったりするかもしれないです。

フランキーについては、ロジャーが航海始めた2年後にトムさんのところに来たので、
会っていない可能性が高いと思います。

フランキーは、おそらく海賊の父親の船でグランドラインに入ったとき、かなり小さかったということなので、そのころにロジャーと接触した可能性もあるかもしれないです。
そのころだと、フランキーが覚えていないかもしれないです。

カテゴリー: ワンピース予想関係
コメント
この記事へのコメント
フランキーの親って重要そうじゃないですか?
2009/05/10(日) 23:37 | URL | 遥 #-[ 編集]
遥さんの…予想ズバリです。ベガパンクがフランキーの父親の可能性が大きくなりましたよ~

にしても…フランキーの父親の設定は当初から決まっていたんでしょうね。

やっぱりワンピは面白い。
2009/07/05(日) 21:50 | URL | 御髭 #-[ 編集]
フランキーの親父は海賊ですから、うまくベガパンクと結びつくかどうか。

可能性は低いでしょう。
2009/07/05(日) 22:28 | URL | 『n.』 #-[ 編集]
なんと…フランキーの親父は海賊という記述があったのですね。

では現在までの流れだと、フランキーの親父はベガパンクだという可能性は低いし…どちらとも言えない状況ですね。

残念。

でも面白い考えだと解釈して下さい。
2009/07/06(月) 20:48 | URL | 御髭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/2749-679b9bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
