ワンピースについて詳しく調べていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
「グランドラインの出口について。連載はまだ壁突破してないけどもそのあと。最後の島(ラフテル)通過後最初の赤壁を超えないと岬(ふたご岬クロッカス・ラブーン)に出会えないでショ?(不安・確認)。 4つの海流が交わり1つとなりGLに入ったんだよね?  一度GLを出て西とか北の入口からGLに入りなおすの??」(ネタ元:スティッカム:ののたんさん

西や北に入って、入りなおすのが一番近そうですね。
12巻の双子岬の絵やグランドラインの入り口周辺の絵では、直接つながってなさそうなので、
入りなおすのが良さそうです。
海軍は、海楼石で自由に行き来してるし、ラフテルにたどり着く海賊なら普通に通れるのではないかと思います。
グランドライン自体が不思議な海域なので、すべてを知ったものだけが知りうる道があるのかもしれないです。
スポンサーサイト
カテゴリー: ワンピース予想関係
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/2742-76c62c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。