ワンピースについて詳しく調べていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
「ラブーン・クロッカスがいる岬の手前。グランドラインの入口の4つの海流が交わるところ。ルフィー達東の海の入口(ルフィーが風船になり激突を防いだ壁)にあった。なにやら文明チックな模様は何?誰が??何のため?」(ネタ元:スティッカム:ののたんさん

グランドラインの入り口にある鳥居のようなものは、何なのか気になりますね。
デザインは、何か海の魔物のような描かれているデザインになっています。
シャンドラやアラバスタを確認してみましたが、ちょっと違っているようです。
古代の文明ではないのでしょうか。
グランドラインを作るために必要だったとか、グランドライン自体に関係があるような気がします。
スポンサーサイト
カテゴリー: ワンピース予想関係
コメント
この記事へのコメント
あんなに水の流れが速い山に、建造物を作るのはほぼ不可能ではないかと思います。
となるとあの水の流れができる前に作られたものなのかなと
もしかするとリバースマウンテン(または水流)は人工的に作られたものである可能性もあると思います。
まぁ山を作るのは無理だと思います
少し話がずれましたが私の考えです
2009/01/06(火) 05:14 | URL | じょーーーーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/2741-ffb4a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。