ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 前回 次回

タイトル 第469話 ”出て来い麦わらの一味!!!”

週刊少年ジャンプ 2007 40号
発売日 2007年9月3日

ジュンプに掲載されている順番 2番目

収録コミックス 48巻

トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.34「充電完了!!感謝された破壊者」 前回 次回

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:エネル、スペーシー中尉

本編 18ページ 97コマ

1ページ目 3コマ
2ページ目 6コマ
3ページ目 6コマ
4ページ目 6コマ
5ページ目 5コマ
6ページ目 6コマ
7・8ページ目 9コマ
9ページ目 7コマ
10ページ目 7コマ
11ページ目 4コマ
12ページ目 7コマ
13・14ページ目 10コマ
15ページ目 8コマ
16ページ目 8コマ
17・18ページ目 5コマ

キャラクター登場数
1位 オーズ 23コマ 23.7%
2位 チョッパー 22コマ 22.7%
2位 ホグバック 22コマ 22.7%
4位 ロビン 16コマ 16.5%
4位 シンドリー 16コマ 16.5%
6位 ルフィ 12コマ 12.4%
7位 サンジ 10コマ 10.3%
8位 ナミ 6コマ 6.2%
9位 ゲッコー・モリア 5コマ 5.2%
10位 ウソップ 4コマ 4.1%
10位 フランキー 4コマ 4.1%
10位 ブルック 4コマ 4.1%
13位 ゾロ 2コマ 2.1%
13位 アブサロム 2コマ 2.1%
15位 ペローナ 1コマ 1.0%

【コメント】
オーズがついに服従してしまいました。 でも、あのままオーズに自由に動かれているよりは、良かったのかもしれないです。
あのままオーズに船を動かされていたら、スリラーバーク事態が非常に危険な状態に陥っていたのではないかと思います。
それは、それで面白かったと思いますが・・・。

ホグバックは、オーズに踏み潰されてしまったのでしょうか。
おそらく死んではいないと思いますが・・・。

次回からは、オーズvs麦わら一味、モリアvsルフィという形になるのでしょうか。

アブサロムがナミをまた連れて行ってしまいましたが、
あれだけやられたアブサロムが、こんなに早くに復活するとは思いませんでした。

このアブサロムの早い復活は、ナミにやられるためなのかな?

この記事は以下のブログにトラックバックしています。

ワンピースの感想を載せているブログ

ラブ教総本山
トップ:http://blog.livedoor.jp/aaa516/
感想ページ:
<カテゴリー>週刊少年ジャンプ
<記事>「【大経典】週刊少年ジャンプ40号(09/04)」

Happy☆Lucky
トップ:http://mirumo.serika.ciao.jp/
感想ページ:
<カテゴリー>ジャンプ感想
<記事>「ジャンプ 40号 感想」

そんなん、アカンやん。
トップ:http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/
感想ページ:
<カテゴリー>ジャンプ感想
<記事>「今週のジャンプ 2007/ 40号」

前回 次回
コメント
この記事へのコメント
先週はコメもお返しせず失礼しました(汗)

>アブサロムの早い復活は、ナミにやられるためなのかな?
そうですね!
その可能盛大な気が私もします!!!

じゃなきゃ、、、何もしていないΣ( ̄□ ̄;)
2007/09/04(火) 00:34 | URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
はじめまして。kazaと申します。

モリアvsルフィが楽しみです♪毎週月曜日が待ち遠しく思います。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいです。

ブログ名:ONEPIECE航海日記
URL:http://oceandream1101.blog117.fc2.com/

です。よろしくお願いします。
2007/09/04(火) 09:20 | URL | kaza #i9.yU50Q[ 編集]
ナミさんが寝てるだけなわけないので
最後は豪快にアブサロムを
ぶっとばしてくれたらなと思います(^^♪
2007/09/04(火) 11:30 | URL | honey #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは。

>あれだけやられたアブサロムが、こんなに早くに復活するとは思いませんでした

サンジにヤラレて
もう立ち上がって来ないかともおもいましたが
あれだけ愛嬌のあるキャラなので
またクルとは思いましたが早かったですね~
回復能力はルフィ海賊団なみですねv
2007/09/04(火) 12:07 | URL | 晶 #-[ 編集]
kyousoさん
コメント、トラックバックありがとうございます。

>先週はコメもお返しせず失礼しました(汗)
全然大丈夫です。
いつも、コメント、トラックバックしていただきありがとうございます。

>そうですね!
>その可能盛大な気が私もします!!!
>じゃなきゃ、、、何もしていないΣ( ̄□ ̄;)

ナミが、やられっぱなしで終わるはずがないですよね。
たぶん、しっかりお宝も頂戴するのではないかと思います。



kazaさん
コメントありがとうございます。
相互リンクは、OKです。
こちらのリンクに追加しました。
こちらこそよろしくお願いします。




honeyさん
コメント、トラックバックありがとうございます。

>ナミさんが寝てるだけなわけないので
>最後は豪快にアブサロムを
>ぶっとばしてくれたらなと思います(^^♪

アブサロムをぶっ飛ばして、きっちりお宝も貰っていくと思います。



晶さん
コメントありがとうございます。

>あれだけ愛嬌のあるキャラなので
>またクルとは思いましたが早かったですね~
>回復能力はルフィ海賊団なみですねv

確かに海賊団のメンバーは、みんな回復能力が高いですよね。
2007/09/04(火) 22:15 | URL | ワンピース研究家 #kkcJj/F.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/2254-b34c2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
2007/09/04(火) 00:27:33 | ラブ教総本山
ジャンプ 40号 ネタばれ感想
2007/09/04(火) 11:28:37 | Happy☆Lucky
