ワンピースについて詳しく調べていきます。
カテゴリー: スポンサー広告
ワンピースでの出演
Mr.3役

ワンピース以外での出演
幽遊白書 飛影役
勇者王ガオガイガー 獅子王凱役
勇者特急マイトガイン 旋風寺舞人役
キャプテン翼J 日向小次郎役
ジャングルの王者ターちゃん ペドロ・カズマイヤー役
BLEACH 斑目一角役
機動戦士ガンダムSEED ムルタ・アズラエル役
スクールランブル ハリー・マッケンジー役

登場回数 1回(第70話まで)

登場した話
第70話

参考
檜山修之 - Wikipedia
スポンサーサイト
タグ: 声優/(ヒ)
カテゴリー: 声優声優(ハ行)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
ONE PIECEが好きな私としては、ウハウハものですね、このサイト。
いろいろなキャラの紹介があってすンごくスキですねww
私は、サンジが好きなんでサンジページ見まくりましたね(笑)

では、乱文&長文失礼致しました!!
2007/04/06(金) 15:49 | URL | 甲斐佑稀 #iU4puUNs[ 編集]
甲斐佑稀さん
コメントありがとうございます。

お褒めいただきありがとうございます。
まだ、いろいろ試行錯誤といった感じですが、がんばっていきたいと思います。
2007/04/06(金) 22:03 | URL | ワンピース研究家 #kkcJj/F.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/1365-8aef7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
