ワンピースについて詳しく調べていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
【前回】第599話 ”九人の海賊”
【次回】第601話 ”ROMANCE DAWN for the new world” ‐新しい世界への冒険の夜明け‐

タイトル 第600話 ”再出発の島”
内容:ルーキーたちが、集まる。

詳細は続きへ




週刊少年ジャンプ 2010 46号
発売日 2010年10月18日

ジャンプに掲載されている順番 2番目

トビラ絵 1ページ
トビラ絵登場キャラクター:ゾロ
トビラ絵登場動物:ワニ

【コメント】
チョッパーは、2年経ったことで、トナカイ状態での姿が大きくなったようです。

今回のルーキーたちは、懸賞金も2年前のルーキーたちより、全体的に低いようです。

サニー号は、42番グローブに移ることになり、これで30番台、40番台のグローブにメンバーが全員集まりました。

次回は、海軍とルーキーたちの戦いになるのでしょうか。
楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
タグ: 話数591~600話 話数501~600話
コメント
この記事へのコメント
601話ではやっと
ルフィが戦ってくれそうなので
非常に楽しみです><
2010/10/24(日) 11:27 | URL | yasai #J7S1TTU6[ 編集]
チョッパーはこの話でやっと成長したなという場面が出てきました。前に聞いた彼の精神年齢or年齢が15歳なら今は今は2年前のルフィやウソップと同じ年齢になっているわけですね。獣形態の姿よりトナカイに近づき(そういう面ではゾロやロビン同様大いに期待大です)、逞しそうですが、今までの経過から見てもウソップ言う「ナミ、ウソップ、チョッパーから成る“弱小トリオ”」の解散はまだ先になりそうです。ブルックはステージ上で麦わらの一味復帰を高々と宣言しました。ところで前回のコメントに上げたウソップやチョッパーの成長のして無さぶりはルフィにも当てはまっていたようです。また別の意味でサンジやゾロも同様でした。
以上をもちまして今回のコメントは終了させて頂きます。
2010/10/26(火) 17:42 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/tb.php/3480-93cd1180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。